個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
h_aymと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・日本女子大学 卒業
・新卒から6年間教員として小学校に勤務
2021年からパート(週2〜3日)で会計事務所勤務しております。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・記帳代行
・決算書関係の書類作り
・年末調整の業務補助
・税理士の補助
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・売掛表/買掛表の作成
・仕訳業務
・Word、Excelを使用した文書作成
【稼働時間】
主に平日で週に15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。繁忙期など場合によっては土日祝日もご対応できます。
信頼第一で納期を守ることはもちろん、丁寧かつ正確な仕事を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。