個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
現在小学生のこどもの育児と親の介護をしています。
6年ほど総務事務、経理事務に携わってまいりました。
【直近の職歴】
・税理士法人のグループ会社 トータル6年(グループ内転籍により2社経験)
総務事務
・電話対応
・備品管理・発注
・入社・退職手続
・人事採用補助(求人広告会社、応募者とのやり取り・面接など担当)
・健康診断 受診の取りまとめ
・来客対応 等
経理事務
・仕訳入力
・月次、年次決算補助
・支払調書作成
・法定調書作成・申告(補助)
・支払業務(源泉納付含,ネットバンキング使用)
・FBデータ作成
・請求書作成 等
【使用会計ソフト】
・勘定奉行クラウド
・MFクラウド会計
【使用ツール】
・Google ドキュメント,スプレッドシート
・Word、Excel、PowerPoint(既存の編集)
基本的な操作であれば使用できます。
・Gmail・chatwork・zoom
【稼働時間】
平日の1日4~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしたいと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
在宅ワークは初めてですが、丁寧にかつ迅速に作業を行っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / その他(カンタン作業)