個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約10時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年から現在まで、ITを活用したバックオフィス業務の効率化支援をしております。(現在は大手ベンダー勤務)
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・経理財務領域のコンサルティング
・人事労務領域のコンサルティング
・クライアントの最適なITサービス選定支援
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・経理業務(会計システム)の導入支援
・人事労務(給与・勤怠システム)の導入支援
・ITやビジネスの専門家としての立場からのITサービスのライティング
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日で週に10-15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。