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最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・商業高等専修学校が最終学歴です
・2011年から現在まで、特殊事務を(社内ツール)の入力業務を主に担い、
現在はExcelで入力や集計業務を主に行っています。
【資格】
・MOS PowerPoint 365 2019
・MOS Excel Expert 365 2019
(現在ExpertとマクロVBAの資格取得に向け勉強中です)
【現在の業務内容】
・集計業務(ACCESSとExcelを使い、社内システムの集計)
・社内イベントの調整業務(部内周知や準備等)
・インボイスの受付(電話応対)
などを担当しております。
細かい数字が求められる作業も、こつこつ真面目に取り組みます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・可能であればどんな事にも挑戦してみたいです。
【稼働時間】
1週間に2時間ほど、PCかスマホでの在宅ワークを希望いたします。
(主に土日希望ですが、急ぎがあれば平日も可です)
事務職の経験を活かし、入力の速さにと正確さに自信があります。
また、優先順位を決めて目標達成できるようにこつこつと頑張ります。
MOSエキスパートとVBAも年内に取得予定です。どうぞよろしくお願いいたします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿