個人 / 女性 / 30代前半 ( 茨城県 )
最終アクセス: 約6時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
13xx14と申します。
現職ではバックオフィスの担当として、
総務・経理・人事・労務などを幅広く担当しております。
以前は開発職に従事していたこともあり、
VBAを使ったマクロ作成などの経験もございます。
以下に経歴や受注可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【これまでに担当した業務】
・各種精算書のチェック
・オフィス管理
・従業員の勤怠管理
・給与計算(担当対象:30名)
・受注関係書類処理
・発注関係書類処理
・有給、代休の管理
・入社手続き(社会保険関連の手続き等)
・健康診断手続き
・年末調整手続き
・就業規則及び内部規定の改定
【その他開発業務】
・有給および代休管理簿のマクロ作成
・発送一覧表のマクロ作成
【受注可能な業務】
・上記に記載した作業
・ライティング、データ入力など
パソコンの使用した作業を全般的に受注させていただきます。
【稼働時間】
平日は1日2~3時間を目安に在宅ワークが可能です。
土日でも稼働可能ですのでお気軽にご相談ください。
納期を守ることはもちろんのこと、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
お問い合わせやご相談には迅速にご対応させていただくよう心がけておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
動画作成・動画制作 / YouTube動画作成・編集 / 映像編集・映像制作
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り