個人 / 女性 / 30代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 26日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年制大学 商学部 卒業
・会員制リゾートホテル ホテルレストラン部門 経験
・冠婚葬祭、各種宴会事業営業部 経験
・一般事務 経験
・パソコン教室インストラクター 経験
【現在の業務内容】
・PCインストラクターとして生徒様指導(officeソフトが主)
・SNS更新 などを担当
【保有資格】
・MOS 2019Word Associate・
・MOS 2019Excel Associate
・MOS 2019PowerPoint Associate
・サービス接遇検定 2級
・秘書技能検定 2級
※1分間に約180文字の入力が可能
【可能な業務内容】
・Word/Excel/PowerPointを使用した基本的な文書作成
・文字入力
・文字起し
・画像編集
【稼働時間】
土日祝日で週に10時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。