個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 20日前
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◎経理・給与計算・その他事務処理を承ります。
◎税理士事務所での実務経験あり、即戦力としてサポートいたします 。
◎平日日中の稼働や連絡が可能です。
はじめまして、
フリーランサーとして会計・労務サポートを行っております、wh_jobと申します。
前職では税理士法人にて様々な個人・法人様の会計・給与計算処理を担当していました。
顧問先様と直接やりとりすることも多く、顧問先様、税理士を支えるサポート業務に喜びを感じました。
ご依頼主様のスムーズな業務遂行や作業軽減となりますよう、サポートさせていただきます。
現在お受けできるご依頼は下記の通りです。
お気軽にご相談ください。
【ご依頼可能なお仕事】
・経理全般、給与計算、確定申告のお手伝い、その他資料作成等のサポート業務
・4h/日 20h/週 80h/月 まで
※未経験ツールでも自分で調べるなどして習得したいと考えていますので
ご要望がございましたらお聞かせください。
※平日日中の業務稼働や打ち合わせ、連絡が可能です。
【前職情報】
税理士法人/2014年7月〜2023年7月
ー業務内容ー
経理代行
記帳(会計ソフト入力)、売掛金・買掛金管理、
領収書整理、月次決算資料作成、年次決算資料作成 顧問先対応
給与計算
(主担当として10名〜100名程の企業を10社担当)
給与計算、給与振込予約、社員情報管理
年末調整、支払調書作成
税理士補助
法人決算書作成補助(中小企業)
個人確定申告書作成補助
各種届出書類作成
使用ソフト:TKC会計
その他、Excel・Word・zoom・Slack・Googleツール等の使用経験があります。
【資格】
日商簿記2級
FP3級
マイクロソフトオフィススペシャリストExcel、Word
秘書検定2級
wh_jobに依頼してよかったと感じていただけるよう、丁寧で迅速な処理をお約束いたします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
愛知県