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OperaAI代表の永柳と申します。
コールセンター勤務、事業会社でのCS業務およびマネジメントを10年以上経験しています。特にスタートアップ企業(フィンテック)の経験が長いため、業務をDX化しつつ遂行していくのが得意です。
【実績】
・総合商社発の社内ベンチャー事業推進のサポート(顧客が自治体の案件となります)
・チャットボット製品に関するエンタープライズ企業向けカスタマーサクセス
利用分析、定例会による活用促進、チャーン防止、アップセル/クロスセル
・CtoCアプリのカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
・サービスに関するSNS投稿監視
・VerticalSaaS製品のカスタマーサポート体制の企画、構築、運用
同サービスにおけるカスタマーサクセス(導入、オンボーディング、定例会)
・Kintoneを用いたCRM環境の構築(デフォルト機能のみ)
・ECサイトの注文受付、発送業務、問い合わせ対応
・ZendeskとAmazonConnectを用いたオペレーションフローの構築多数
【サービスラインナップ】
▼インバウンドコールセンター
・ヘルプデスク
・ECサイト対応
・コンシェルジュサービス
・商品/サービスのお問合せを受けるカスタマーセンター業務
・メール/チャット/SNS対応
▼コンサルティング
・CSオペレーションに関するソリューション
・その他クラウドサービスを用いたDXによる業務改善
▼BPO
・事務代行
・マニュアル作成(ドキュメント/動画)
・ライバーマネジメント
・画像加工作業
・動画編集
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / ネットパトロール・監視
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 各種代行