個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都在住、かわちろと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・神奈川大学外国語学部スペイン語学科 卒業
・2013年から現在まで、営業事務として企業で活動中
※2023年9月より育児休業中、2024年4月復職予定
【資格】
・FP 3級
・日商簿記 2級
・ITパスポート
・ビジネス文書検定
【現在の業務内容】
・受注入力(データ入力)
・メールでのお問い合わせ対応
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日:2~3時間程度、休日:2時間程度で、在宅ワークをお受けしております。
【対応可能ソフト】
・Chatwork
・Google系オフィスソフト
(ドキュメント・スプレッドシート・スライド)
※LINEは個人用としては使用しています。
(可能であれば業務としては使用しない形で進めたいです。)
【属性】
・責任感のある方です
→お任せください!と言いたいところですが、まずは実績等でご判断いただければと思います。
・すぐに連絡が取れ、レスポンスの早い方です
→問題ありません。少なくとも24時間以内にはなんらかの回答は致します。
【その他】
・秘密保持契約への同意が必要
→問題ありません。
・子供が寝ている間での対応となるため、Zoomなどの声を発する形でのお打ち合わせ等はご遠慮させて頂いております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
営業事務としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
お仕事をお任せいただける場合は、ご期待に添えられるよう誠心誠意努めていく所存です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。