個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
忙しい経営者の方向けに、事務代行サービスを行っています。
コツコツとと取り組むのが得意です。
【経歴】
2012年より2年間、商社にて仕入れ業務を担当
2018年にWordPressで子育て・学習系のブログを開設
現在2つのブログと1つのInstagramアカウントを運営中
読者様・フォロワー様からお子さんの学習等に関するご相談もお受けしており、また、企業様からのPRのご依頼や商品の使用感のフィードバックも行っております。
そのため、文章によるコミュニケーションや的確なアドバイスをするための情報収集と相手に合わせたカスタマイズを得意としております。
【可能な業務】
・一般事務:書類作成、情報収集、データ入力等
・営業事務:問い合わせ対応、メール対応、顧客管理、等
・その他のバックオフィス業務:マニュアル作成、スケジュール管理等
記載がないものでも対応可能なものがございます。
「まずはお気軽にお問い合わせください。
【使用可能ソフト・ツール】
・Google ドキュメント / スプレッドシート
・WordPress
・会計ソフトfreee
・Slack
・ChatWork
・Zoom
【稼働時間】
平日午前中、週5時間ほど
連絡事項は上記以外でも確認いたします。
お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。
在宅フリーランスですので柔軟に対応可能です。
オンライン秘書
在宅秘書
オンラインアシスタント
在宅事務
在宅サポート
事務アシスタント