個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ベトナム在住で、現役でデジタルデバイス機器の日本語カスタマーサポートで勤務しております、三辺(みなべ)と申します。
これまで国内最大携帯電話キャリア会社,最大手検索エンジンの会社,外資系オンライン大手旅行会社,外資系大手クレジットカード会社でカスタマーサポート業務を行ってきました。
以下に詳細記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
1日3時間以内で完了できる程度のメール・チャットなどの顧客対応を行うことができます。
対応可能時間:平日10時〜18時(要相談)
【可能な業務】
メール・チャットなどの文面でのクレーム対応や操作やサービス説明、案内など
メールのテンプレート作成やアドバイス
簡単な事務作業・データ入力(Mac環境でできる、Googleスプレッドシートなど)
大企業勤務を複数経験しておりますので、クライアント様のご要望や規則を順守し、お客様が満足できる対応ができます。
【趣味】
・海外旅行・・・これまで、フランス・イタリア・グアム・イギリス・アメリカ・オーストラリア・タイ・マレーシア・インドネシア・シンガポール・台湾・ベトナムへ行きました。
・音楽・・・AppleMusicの月額会員を8年以上続けています。J-POP全般が好きで、カラオケやコンサートライブに行くのも好きです。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
富山県
東京経済大学