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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1995年5月〜2013年3月(一般企業)
経理メイン業務として、その他・銀行対応関連全般 給与計算・労務管理・入退社手続き など。会社のスタートアップから関わっておりました。20名ほどの規模でしたが、事務担当は自分一人だったのでなど幅広く業務を行いました
2014年4月〜2016年9月(会計事務所)
中小企業や個人事業主の15社の月次および年次決算業務を担当。毎月1社から2社の年次決算を手掛け、取引データの入力や元帳、科目明細の作成を行いました。年末調整のサポートを提供し、税務申告書類の作成と必要な書類の整備を行い、給与計算や社会保険の手続きなど労務関連業務も担当しました。
2017年2月〜2019年9月(一般企業・経理部)
資金繰り作成を担当し、インターネットバンキング管理者として振込承認と海外送金(USD)を行いました。会計ソフト「freee」を導入し、CSVデータ取り込みを担当。
2017年2月〜在職中(一般企業・人事部)
・給与計算および労務管理に関する業務を担当し、法改正ごとに規定を改定。
労務関連社内窓口として勤怠管理、給与管理、産休育休窓口、年金に関する問い合わせ対応。
・労務DD、レビュー対応
・人事評価制度の立案、制度設計、および導入、計画策定、スケジュール作成、評価者への研修、評価結果の取り纏め、評価後の無記名アンケートによる次回の改善点の分析を行い、経営陣への報告会議資料を作成。相互評価制度の導入、部門別目標管理
【使用ツール】 会計freee /労務freee/ KING OF TIME /Backlog/Chatwork /財務応援/ミロク/弥生会計/filmora
【資格】
・日商簿記二級
【その他】
・Macbook Pro 14.1.1
・Word,Excel,PowerPoint、Illustrator、CANVA、
【その他、上記以外で可能な業務】
・年金の管理に関する記事のライティング
・労務管理に関する相談・アドバイス
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。