個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 25日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
はじめまして、まはなと申します。
【経歴】
・四年制大学 英文学科 卒業
・新卒から13年間、金融業で営業店事務・人事労務業務を担当したのち、役員秘書として10年の秘書業務経験あり
・現在は家業の事務サポートを行いながら、オンラインスクールでオンライン秘書のスキルアップ中
【資格】
・秘書検定1級
・第一種衛生管理者
・銀行業務検定試験(法務・財務・税務)
【稼働時間】
平日 9:30~14:00、20:00~22:00
土曜 20:00~22:00
上記の時間内で在宅ワークをお受けしておりますが、状況に合わせて対応させていただきます。
13年間金融業で培った細かで正確な作業と、秘書業務で経験した「先回りできる気配り」を活かして、経営者さまが本業に集中できるよう、後方事務を全力でサポートさせていただきます!
どうぞ、お気軽にお声かけください。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け