個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
興味を持ってくださり、ありがとうございます。
菅原あかりと申します。
前職では新人教育や上司のサポートをしつつ、社内外に対応するヘルプデスクで組織内の管理運営を行っていたため、以下の【可能な業務】は全て実務経験を通し身に付けております。
【可能な業務】
・新人教育
・自己啓発やカウンセリング
・社内業務の効率や品質アップを目的とした改善
・顧客対応(重度化したクレーム対応も緊急案件で対応可)
・マニュアルや資料作成
・文章チェック
また、現在は在宅でのんびり仕事をしながら、趣味の創作活動を中心に生活しています。
そのため、クリエイティブな作業も引き受ける事が可能です。
【稼働時間】
・要相談(在宅業務は案件や納期により柔軟な対応が求められるため)
【連絡について】
・基本24時間以内に返信を致します。
平日はパソコンで作業している事が多いため、迅速な対応が行いやすい環境です。