個人 / - / - ( 広島県 )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
インスタ運用代行をしておりますnorinkoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧ください。
【可能な業務】
・在庫管理、商品発注
・スケジュール管理、データ入力、データ収集
・Canvaを使ったインスタ運用代行、投稿作成
なども得意としております。
【経歴】
・ビジネス専門学校 卒業
・企業で一般事務経験
・2014年から現在まで、美容部員として従事
【資格】
・簿記1級
・Word、Excel
【現在の業務内容】
・店舗運営
・接客、顧客サービス
・販売、売り上げ管理
などを担当しております。
【稼働時間】
平日(月〜金)で10時間
土日で4時間
8時〜9時まで作業ができます。
21時〜22時まで作業できます。
【連絡ツール】
・Slack
・zoom
・ChatWork
・LINE
エステティシャンとしての経験を活かして、
顧客のニーズに応える力、販売や売り上げ目標を
達成する力で、企業の魅力を的確にアピールし
顧客満足度向上に貢献したいと考えております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
ご興味を持っていただけましたら
お気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)