個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下にスキルや実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【スキル】
・マイクロソフトオフィススペシャリスト (Word、Excel)
・ファイナンシャルプランナー(1級)
・ホリスティックケアカウンセラー
【可能な業務】
・経理業務
・エクセル資料作成
・資料作成
・データ入力
データ入力の作業や経理業務を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
【得意なジャンル】
・お金
・ペット
・ダイエット
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3、4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。