個人 / 男性 / 20代後半 ( 石川県 )
最終アクセス: 19日前
職種 |
---|
スキル |
---|
この度は、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yuta.peiと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・滋賀大学経済学部 卒業
・2017年から4年間は某ホテルフロント課員
・2021年からは同社経理課として業務に携わっており、現在に至ります。
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務は以下の通りです。
・日々の売上日報の入力
・取引先へのインボイス対応請求書の作成
・会計ソフトへの請求書や伝票仕訳作業
・毎月の損益計算書の作成
・単発イベント(ディナーショー等)におけるチケット、預かり金、顧客情報管理等
・決算資料の作成補助
【可能な業務】
上記の業務内容には、マイクロソフト/Excelを多用しますので日々使用する各ファイルの無駄を省いたり、機能の向上に向けて取り組んでいます。
現在はExcelのVBAについても鋭意勉強中ですので、今後は実務効率化の為にもマクロを導入していければと思います。
【保有資格】
・日商簿記2級
・FP2級
【稼働時間】
・勤務日:1時間
・休日:2〜3時間
現在の職場がシフト制のため変動はありますが、週に10~15時間程度を目標に、主に単発のお仕事をお受けできればと考えております。
実績はまだ無いですが、納期の厳守はもちろん、お受けしたお仕事には必ず真摯に向き合って進めていきます。
何卒よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成