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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。
【稼働状況】
・フルリモート在宅ワーク歴6年
・平日日中にメッセージ確認&返信等は可能です(平日であれば確認は即時)
・土日の対応も可能です ※事前調整
・オンラインMTGも事前調整で可能です
【経験職】
・金融事務/債務保証審査事務
書類チェック、データ入力
・IT企業のバックオフィス業務全般(営業アシスタント)
スケジュール管理調整、契約まわり、請求書/見積書作成、進捗管理
会議資料作成、数値管理
・秘書
メールチェック、日程調整など
・アパレル店舗運営責任者
在庫管理、顧客管理、月次報告、店舗ブログ運用管理、海外買付、VMD
・カスタマーサポート
問い合わせ対応、ご利用案内、フロー構築、数値管理
【資格】
全商簿記検定1級
ビジネス文書実務検定1級
【使用歴ありツール】
Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント、フォーム作成/管理、Excel、PPTなど不自由なく利用可
canva、Slack、chatwork、teams、Lステップ、LINEワークス、zendesk、zoom、meet、notion、freee、マネーフォワードなど多数
【その他補足】
フルリモート歴6年
様々なオンラインツールを利用してお仕事をしています。
PPTのブラッシュアップを特に得意としており、最近はcanvaも利用しています。
スプレッドシートでの管理表作成やデータ分析グラフ作成もお任せください。
高速タッチタイピング、Vlookupやピボットテーブルの利用経験豊富
notionを活用した案内ページ作成や、マニュアル作成が得意です。
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納期を守ることはもちろん
迅速・丁寧なコミュニケーションを
日々心がけております。
気になる点があれば、お気軽に
ご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
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