個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 25日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
えびと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・経営学科 卒業
・2017年から現在まで、経理職として働いています
【資格】
・日商簿記二級
・ITパスポート
・秘書検定
【現在の業務内容】
・仕訳入力
・請求書の発行
・年次決算、月次決算
・入金確認
・領収書発行
・会議資料作り
・年賀状作成
・Excelでの資料作成
・会議資料の議事録作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
本業では基本的にメールでのやり取りになるため、普段から問い合わせに対する早いレスポンスを心掛けて仕事しています。
時短勤務として働いておりますが、オフィスワークのため基本的にいつでもスマホを触れる環境です。そのためご連絡は基本的に即レスを心掛けて対応させていただきます。
エクセルには自信があります。マクロや関数を使って業務の効率化を普段から心掛けています。直近でやった業務の効率化は仕訳作成をマクロを組んで自動化しました。マクロが上手く動作しないなどエラーが起きた際も、自分でとことん調べて解決をするのが得意です。
またここ3年は経理業務にとどまらず、バックオフィス全体の業務も行っています。社長も出席する会議の資料作りなども任せてもらっています。(パワポ用の資料・配布用の資料作りなど)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
(YouTube関連)
・動画編集チームから上がってきた動画のチェック
・サムネイル作成
・タイトル考案
(その他業務)
・エクセルにてデータ集計
・簡単なマニュアル作成
・ワードにて文章作成
・WordPressの記事編集
副業でオンライン秘書をしており、上記のような仕事も対等可能です!
【稼働時間】
平日は4:00〜6:30稼働できます。
土日は各日6時間ほど稼働予定
経理としての経験を活かして正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますのでお声がけください!