個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約3時間前
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【自己紹介】
はじめまして、保木(ほうき)と申します。
現在は、本業の傍ら東京を拠点にオンライン秘書を
やっています。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧ください。
【可能な業務】
・Excel(主要なエクセル関数使用可能)、
PowerPoint、Wordの基本的なスキル業務
・請求書、領収書、見積書作成
・入金出金管理、振込業務
・クライアント向け資料、マニュアル作成
・電話サポート、メール対応
・在庫管理・受注管理
・記帳代行や伝票整理
・調査・リサーチ業務
・ブログ記事作成、ライティング業務
・スケジュール調整やレンタルスペース、
宿手配などの秘書業務
・原稿チェック・校正・校閲
・Wordpress入稿・サイト反映
・画像加工・トリミング
【稼働時間】
・平日 06‐23時(メールの返信も対応可能)
・日曜 19‐23時 ※土曜はお休みをいただきます。
【お約束する事項】
・納品1ヶ月以内であれば何度でも修正対応いたします。
【お客様との連絡方法】
・ChatWorkなど、お客様に合わせた連絡手段で
ご対応いたします。
どうぞ、お気軽にご相談ください。
福岡県
埼玉大学経済学部経営学科
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 競合分析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / SEOライティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成