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最終アクセス: 約11時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
"ほし"と申します。
迅速、丁寧な対応を心がけております。
お引き受けしたお仕事は、誠実に対応いたします。
以下に、これまでの業務経験などを記載しております。
【業務経験】
・IT企業の経理部門(4年間)
請求書作成・送付、入金管理、経営資料作成など。
・通信販売会社のコールセンター(5年間)
受電、架電、注文書のデータ入力、問合せ・クレーム対応などのカスタマーサポート。
その他、大学在学中より家庭教師(小学生から高校生まで担当生徒20名以上)や
図書館(受付・書籍情報登録等の業務)のアルバイト経験あり。
高校在学中は、文芸部に所属し、小説等の執筆活動、製本の経験あり。
【資格】
日商簿記検定2級
日本商工会議所珠算能力検定1級
【得意なこと】
・応対するお客様に安心してご要望をお話いただき、
ご提案、ご案内をすること。
コールセンターでは疑問や不安をお持ちのお客様に
応対する場面も多々ありますが、
安心、信頼していただけるような対話を実践しております。
家庭教師では、生徒・保護者様から、ご信頼をいただき、
受験終了まで、そして進学後もお任せいただくことが多くありました。
・正確で素早いキー入力。
ブラインドタッチ習得済です。
また、珠算検定や簿記資格を取得し、経理業務も行っていた為、
数値の誤りなどを見つけることが得意です。
Excelにおいては簡単な関数の使用可能です。
【稼働時間】
平日土日祝日にかかわらず週に10時間~20時間程度の在宅ワークをお受けしております。
年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク等の長期休暇中は1日あたり8時間程度稼働可能です。
日中は不定期でコールセンターに出社勤務をしておりますが、
週に3日程度の休みがあります。
業務連絡には迅速にレスポンスいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします。
国立大学卒業
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理 / 商品紹介文作成
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 取材・インタビュー / 競合分析 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / 広告運用・掲載 / ネットパトロール・監視 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング) / 求人原稿作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
就職・面接アドバイス / 勉強・学問講師 / 恋愛アドバイス
事務(時間単価制) / ライティング(時間単価制) / デザイン(時間単価制)