個人 / 男性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 15日前
職種 |
---|
スキル |
---|
この度は当方に興味を持っていただき、ありがとうございます!
微力ながらお力添えできますと幸いです。
【経歴概要】
・外資系IT企業の日本拠点責任者
・テクニカルライター
・フリーライター
・人事
・人材紹介
【可能な業務】
(1)国内・海外企業間のコーディネーション
(2)会議資料作成および会議進行(日・英)
(3)通訳・翻訳・メールや資料などの校正 *一般コンテンツおよびテクニカルコンテンツ
(4)外国人の就労サポート
(5)日本語のオンラインレッスン
【稼働時間】
20時間/週 *平日は8~12時、週末は終日対応可。海外のお客様対応で時差就業必要な場合は相談可
海外企業との折衝および日本国籍以外の方との就業経験が長く、その観点から、外国の方との業務でストレスを感じておられる企業様に対し、アドバイスや提案など提供させてもらえると思います。
*英語スキル・経験目安
会話:ビジネスレベル(毎日会議で海外と折衝)
メール・資料作成:ビジネスレベル(日常使用、社内外プレゼン資料や企画書など作成)
翻訳:ビジネスレベル(出版物の日⇔英翻訳)
業務ご依頼には誠意をもって対応させていただきます。
納期・品質を第一とし、皆様と信頼を築いていければと思います。
神奈川
Nottingham Trent University