mmino315

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

mmino315

個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2024年04月27日
職種
スキル

自己紹介

mmino315と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

現在はIT系の中小企業にて、バックオフィス部門を1人で担当しております。
経理、人事労務、総務いずれも担当しておりますので、幅広く対応可能です。

【学歴】
・2015年 短期大学英語科卒業

【職歴】
・2015年~2016年まで土木関係の企業にて一般事務に従事(正社員)
・2016年〜2021年7月まで通信教育関係の企業にて営業事務・経理事務に従事(派遣→契約社員)
・2023年7月~現在の会社(ソフトウェア業)にてバックオフィス部門(総務・財務経理・人事労務)を1人で担当 現在に至る

【その他】
・2020年8月~2023年5月 公認会計士受験勉強

【経験業務】
*財務経理
伝票起票・仕訳入力、経費精算、小口現金管理、売掛金・買掛金管理、支払業務、税金納付、法人税確定申告、償却資産申告、消費税申告、法定調書作成・提出、助成金申請等
*人事労務
勤怠管理、給与計算業務、社会保険関連業務、採用関連業務(求人票作成、ナビサイト作成、筆記試験問題作成、選考、面接、内定出し、説明会・インターン企画・実行等)、入社対応、新人教育、人事考課・査定、36協定作成・申請、退職対応、休職対応等
*総務
各種契約管理、備品管理、各種規程(就業規則等)作成・申請、安全管理(防災訓練実施、災害対策、非常時備品管理)、株主総会対応、休暇管理、健康診断管理等

【使用ツール】
・勘定奉行クラウド、弥生会計、MFクラウド、freee
・給与奉行
・Word、Excel、PowerPointは基本的な操作であれば問題なく使用可能
※Excelは中級(関数、ピボットテーブル、VLOOKUPなど経理業務にて使用経験あり)
・Googleスプレッドシートなども対応可能 アカウントあり
・メール、web会議ツール(zoom、Google Meet、MS Teams)も使用経験あり

【稼働時間】
メインは土日です。
納期をお知らせいただき、納期に間に合わせる形での作業となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。
ご縁があると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

千葉県

mmino315 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 18 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問