ワーカープロフィール

mayuko22

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 2日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2024年05月02日
職種
スキル
オンライン秘書が忙しいあなたの「事務作業全般」をサポートいたします!

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
オンライン秘書のmayuko22です。

お客様にしかできない業務に集中していただけるように
しっかりとヒアリングをした上で丁寧に、誠心誠意サポートをさせて頂きます。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・フランス文学科を卒業後、接客業を中心に従事(飲食店・家電量販店など)
・語学学校に約3年間、受付兼事務として従事
 業務内容はカスタマーサポートや講師のサポートを始め、金銭管理、備品管理、シフト管理、資料作成など、一校舎の日々の運営に関わる業務を一通り、一人で行なっておりました。
・現在は会計系の会社に、一般事務としてパート勤務

【資格】
・MOS Word Expert / Excel Expert / PowerPoint
・フランス語検定準2級

【使用ツール】
・Microsoft Word / Excel / PowerPoint
・Zoom
・Google ドキュメント/スプレッドシート
画像/資料作成
・Canva ※有料プラン加入
・Photoshop(基本知識)
動画編集
・Premierepro(基本知識)

*使用ツールにつきまして、上記以外のものも導入可能な場合がございます。ご指定のツールがございましたらご相談いただければと思います。ex.Tems,Slack etc

【お仕事内容】
・事務作業
・顧客管理/リスト管理
・レジュメ/議事録作成
・zoom補助
・スケジュール/タスク管理
*フランス語もしくは英語を使用した業務もレベルにより可能です。

【稼働時間】
基本的に下記時間にて連絡可能です。
・平日:17:30~22:00
・日祝:9:00~22:00
・土曜:9:00~12:00

ーーーーーーーー

ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

最後に、お仕事をする上で下記3つのことを心掛けております。
1. 迅速なレスポンスを心がけ、当日中のお返事を心掛けております。
2. 質の良い納品ができるよう、丁寧に作業を努めさせていただきます。
3. 納期は厳守させていただきます。

気持ちの良いお取引ができるよう、精一杯努めさせていただきます。
ご検討の程どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

mayuko22 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 57 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問