ワーカープロフィール

Kate0503

個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 19日前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2024年05月03日
職種
スキル
電話対応・品質評価・コールスクリプト等作戦等のお仕事が天職です。

自己紹介

初めまして、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

私のキャリアはコールセンターから始まり、これまでに電話応対経験が14年以上ございます。クレーム対応もお任せください。

問い合わせ内容・顧客の種別に関わらず、その品質には自信があります。

スーパーバイザーとしてのマネジメント、電話応対品質評価、コールスクリプト作成等にも従事して参りました。

今後も更なるスキル向上に努めますが、ご縁がございましたら、是非ご評価いただけますと幸いです。


【経歴】

・2011年〜
携帯電話会社(3大キャリア)のコールセンターオペレーターとして入社。優秀成績により社内表彰多数。その後、スーパーバイザーとして着任し、エスカレーション対応やマネジメントのほか、トレーニング・コンテンツ作成業務等に従事。

・2019年〜
外資系BPOに入社。SNSコンテンツのモデレーター職に従事。国内・海外からレポートされる投稿内容を200件/日 ほど検閲。
※使用言語:日本語、英語

・2022年〜
外資系IT企業に入社。ブランドイメージや安全性に関わる事件の調査業務に従事。ユーザーや法執行機関から報告された対人トラブル(怪我を含む)・事故などの情報収集と、対象者への電話・メールでのフォローアップ。それに付随するレポート作成(2000文字前後)が主。
※使用言語:日本語、英語


【可能な業務】

・電話対応(業者問わず・クレーム対応可)
・電話応対品質評価
・コールスクリプト作成

を得意としております。

【稼働時間】

・週2〜4日程度


どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
Kate0503 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 17 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問