個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 19日前
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初めまして、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私のキャリアはコールセンターから始まり、これまでに電話応対経験が14年以上ございます。クレーム対応もお任せください。
問い合わせ内容・顧客の種別に関わらず、その品質には自信があります。
スーパーバイザーとしてのマネジメント、電話応対品質評価、コールスクリプト作成等にも従事して参りました。
今後も更なるスキル向上に努めますが、ご縁がございましたら、是非ご評価いただけますと幸いです。
【経歴】
・2011年〜
携帯電話会社(3大キャリア)のコールセンターオペレーターとして入社。優秀成績により社内表彰多数。その後、スーパーバイザーとして着任し、エスカレーション対応やマネジメントのほか、トレーニング・コンテンツ作成業務等に従事。
・2019年〜
外資系BPOに入社。SNSコンテンツのモデレーター職に従事。国内・海外からレポートされる投稿内容を200件/日 ほど検閲。
※使用言語:日本語、英語
・2022年〜
外資系IT企業に入社。ブランドイメージや安全性に関わる事件の調査業務に従事。ユーザーや法執行機関から報告された対人トラブル(怪我を含む)・事故などの情報収集と、対象者への電話・メールでのフォローアップ。それに付随するレポート作成(2000文字前後)が主。
※使用言語:日本語、英語
【可能な業務】
・電話対応(業者問わず・クレーム対応可)
・電話応対品質評価
・コールスクリプト作成
を得意としております。
【稼働時間】
・週2〜4日程度
どうぞよろしくお願いします。