個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきどうもありがとうございます。
ITサポート約6年(電話対応を含む)、OA事務約2年(グループアドミニストレーター)、他事務4年以上の経験があります。
その経験より、在宅のお仕事で役に立ちそうなスキル、コミュニケーションスキルとOFFICE操作、また、そこそこの英語力も活かせたらと思っております。
実際の経験では、EXCELとACCESSとの双方向データ加工や、POWERPOINT、WORDでのマニュアル等の作成業務が多くありました。
データ加工では、データ件数が万単位のボリュームを扱ったこともあります。
(ACCESSはDB作成の経験もありますが、現在在宅では使用できません.)
また、英検準1級レベルで可能な英語使用の業務も可能です。英語メール・チャットの業務経験があります。
臨機応変で丁寧、そして責任感を持った対応を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 技術支援・サポート
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)