個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 11ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
平日4-5日、4時間前後稼動できます。
【職歴】
・コールセンターで外国人英語専用電話・メールオペレーターを4年しておりました。
新プラン提案・変更受付、ショップ通訳、クレーム処理、機械操作案内などをしておりました。お客様の立場に立って、何を求めているかを念頭に置き、対応していました。
英語に関してはビジネスレベルのやりとりが出来ます。
・大学や研究所、一般の会社で教授・外国人研究員付秘書や事務を4年しておりました。
請求書等の書類作成、出張手配、会議室手配・準備、一斉メール作成・配信、スケジュール管理、各部署と連絡調整、新人採用とりまとめ、小口現金管理、簡単な経理書類作成、外国人留学生受け入れ準備など、多岐にわたります。
・アマゾンやバイマでの商品登録(2年)
登録商品のサーチ、リストアップ、登録作業をしておりました。
その他、テープ起こし、データ入力などの経験がございます。
*スキル*
TOEIC945点
英検準1級
秘書検定準1級
e-typing 日本語:FastかThunder 英語A+
よろしくお願いいたします。