個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
現在、本業では業務コンサルタントとしてDX部門の推進支援を担当しております。
また、過去の経歴としては、法人営業とコール/BPOセンター運営、システム導入コンサルタントの3つの職種を経験しております。
「法人営業」では顧客や会社から求められているゴールが何かを具体的に数字で物事を捉えるよう意識し、目標達成に向けて日々の行動に落とし込み、常に進捗状況を把握することで課題解決に努めて参りました。
「コール/BPOセンター運営」では定期的なモニタリングチェックやヒヤリハットの情報収集から、スタッフ個人ごとの問題点や課題に合わせた応対品質研修、他チームの事例(失敗・成功)の共有を行うことで、チーム全体の品質向上に繋げることができました。
「システム導入コンサルタント」では勤怠管理にお悩みを感じている顧客に対して、勤怠関連の法律、顧客の運用実態、就業規則などの観点でアドバイスを行い、顧客に正しい勤怠管理が行えるように導くことができました。
稼働条件としては、
土日や平日の空いてる時間を使って、仕事をこなしていくつもりです。
よろしくお願いします。
埼玉県
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター