個人 / 男性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約7年前
職種 |
---|
スキル |
---|
PCサポートセンターでのコールセンター業務、ヘルプデスク、基幹システムやグループウェアのユーザーサポートの経験有り。
知識や経験のみでは無くコミュニケーション能力も大切であると考えております。
また納期・約束厳守をモットーとしております。
よろしくお願いいたします。
WordPress制作・導入 / HTML・CSSコーディング
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ / はがきデザイン / カード作成・印刷 / メニューデザイン / 地図製作・案内図作成 / POPデザイン / CD・DVDジャケットのデザイン制作
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 調査・リサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成