個人 / 男性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
簡単ではありますが、職務経歴および得意分野、作業時間を
記載させていただいております。
■職務経歴
・金融系SE 在籍3年
要件定義~保守、運用までシステム開発の全工程を担当しました。
また、プロの目線でのOAスキルも修得済みです。
具体的には、
OFFICE製品の基本、応用作業、VBAマクロでのツール作成も可能です。
・メーカー社内SE 現職(5年在籍)
事業部門におけるSEとして、業務の効率化に寄与しております。
RFPの作成、外注業者との折衝、受け入れテスト、
他部署との調整、その他、自らwebシステム開発や、
VBAによる業務アプリの開発をしております。
■得意分野
主に得意とする分野は、下記の3つです。
・VBAのマクロ作成
・文章作成
・校正
金融系SE、メーカー社内SEの経歴があります。
VBAによる業務効率化ツールを20以上開発した実績があります。
さらに、プレゼン資料作成や議事録作成も指名されるため、
一定の文章作成、構成力があると、考えております。
また、大学生の頃には、求人紙の校正作業のアルバイト経験もございます。
■作業時間
15時間/週は可能です。
内訳としては、平日1~2時間、土日4時間を想定しております。
以上、簡単ではありますが、
自己PRとさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
埼玉県
法政大学
川越高校
資料作成・マニュアル作成 / 伝票整理 / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / 電子書籍制作 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)