ワーカープロフィール

jita

個人 / 男性 / 60代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 7日前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2013年11月03日
職種
スキル

自己紹介

多摩美グラフィックデザイン科卒業後、2社の大手ゲーム会社のグラフィック制作に7年間従事し、その後フリーのグラフィッカーとして20本以上のタイトルにグラフィッカー、アートディレクターとして携わり、品質管理・スケジュール調整・仕様書(グラフィック部分)・絵コンテ制作・クライアントとの折衝など制作以外の経験もしてまいりました。
また大手学習塾(栄光ゼミナール)の販促物(パンフレット・ポスター・DM等)、社団法人のポスター・webサイト、専門学校・企業の入学案内、入社案内、IR報告書(ユニクロ、本田技研など)、ブランドカタログ等とグラフィックデザインの仕事をこなし、ゲーム関係の仕事から徐々にグラフィックデザインの割合を増やしました。
2001年からベンチャー企業のデザイン室長として、会社所有のパテント技術の宣伝、告知のために様々なジャンルの制作物のアートディレクションをしております。
通常の印刷以外に、抜き型を使ったものや化成品やアクリルに印刷したものなどを手掛けました。
デザインから納品までのスケジュールコントロール、調整について多くの体験をしたことによりトラブルに対する自分の引き出しが多くなったと自負しております。
また、新規顧客獲得のための立案などの仕事もしておりました。
直近の会社では、アミューズメント系の遊戯マシーンのPC版移植や携帯・スマホへの移植、自社オリジナルスマホアプリのデザイン制作及びアートディレクションが主な業務です。
また、オンラインサイト上でのフラッシュコンテンツのプロデューサーとして(クライアント様と初期段階からの打合せに参加し、スタッフ・外部協力会社のコントロール、予算管理、納品)などの経験もございます。
現在は、スマートフォン向けのゲーム画像制作を中心に再度フリーランスのデザイナーとして活動しております。ゲーム以外にもジャンルを問わずデザインをお受けいたしますのでよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

熊本県

大学・専門学校

多摩美術大学

jita さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3449 回
気になる!リスト : 31 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問