個人 / 女性 / - ( 秋田県 )
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東京都内のホテル・外資系金融・生命保険会社・メーカー等の企業にて、秘書や人事部での採用及び教育業務等に携わり、2015年3月、結婚を機に帰郷致しました。
現在は団体職員として、秘書的な業務を含め、経理やデータ集計、マニュアル作成等に携わりフルタイムで勤務しております。
【現在までの主なスキル】
・秘書(社長秘書、英系ファンドマネージャー秘書、役員4名の1人秘書) 計12年
・人事部での採用全般(採用立案・新卒・中途面接、全国の大学及び高専訪問・マイナビの原稿作成・運用、新入社員研修講師・ISO14001内部講師) 計6年
・法人営業 計4年半
・経理 計2年
<その他>
・Excel(vlooukup・sumif・countifなどの関数使用、ピボットテーブル)
・PPT作成(他ソフトとの連携、アニメーション設定)
・簡単なレベルのWordpress
・SNS(Facebook、アメブロ等)、Skype、Zoomは問題なく出来るレベルです
【その他、保有資格・経験など(人柄を知るためにご参考まで)】
・秘書検定1級
・珠算検定1級
・簿記検定3級
・日本発酵文化協会 上級認定講師
・チーズアドバイザー
・中国茶エキスパート(シニア)
・ITECホリスティックマッサージ&セラピスト
・エステティックサロンでの接遇マナー講師
地方にいながら効率的な働き方が出来、且つ必要とする方のお役に立てる秘書や人事関連のフルリモート就業を目指し転職を始めました。
秘書や人事に留まらず、これまでの経験やスキルをさまざまな形で活用して頂けたら嬉しく思います。
常に温かいコミュニケーション、レスポンスの速さを心がけております。
また、数字にも強く、データ入力及び処理スピードと正確さには自信があります。
ご検討を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
秋田県
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