個人 / 女性 / 20代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 5日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
新春と申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2017年~2019年まで非破壊検査業の経理を担当していました。
・2020年~現在まで船舶業の経理を担当しています。
マニュアル作成経験があります。
【資格】
・MOS Excel/word specialist
・Excel VBAベーシック
・日商簿記 3級
・全商簿記・珠算電卓・ビジネス文書検定 1級
・全商情報処理検定 2級
【可能な業務】
・経理上の仕訳
・文書作成
・エクセルの表作成
などを得意としており、丁寧で迅速な対応をさせて頂くよう心がけております。
Wordは文章の作成や表の挿入、差し込み印刷等問題なく使えます。
Excelは簡単な表作成、2つ以上の関数組み合わせた表(VLOOKUP/IF等)から、グラフ作成、ピボットテーブルの作成まで可能です。
また、簡単なマクロを組めます。
【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
最後に、お仕事を任せて頂いた場合には誠実にお仕事をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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