個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
martin2_38と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・甲南女子大学 文学部フランス文学科 卒業
・15年以上、総務人事・秘書として主に外資系企業で活動中
【資格】
・TOEIC 915
・MOSスペシャリスト (Excel)
【経験のある業務内容】
・スケジュール管理(Outlook, Google, Lotus Notes使用)
・データ入力、資料作成(日本語、英語)
・翻訳(日⇔英)
・給料計算
・PPプレゼン作成
・Excelによる社内フォーマット作成(マクロ含む)
【稼働時間】
4月中は、平日土日ともに8時間程度の在宅ワークをお受けします。
5月以降も、土日祝合わせて6時間ほどで継続して在宅ワークが可能です。
【作業環境】
Widows 10 Home
Office 365 Solo
マルチ画面、ビデオ会議対応
作業PCは単独で使用しており、共有しておりません。また、作業部屋も独立して確保していますので、情報管理は徹底しています。
豊富な事務経験を経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。