個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
これまでは10数年大手上場企業にて営業、また管理(QAQC、教育/採用)や
事務(営業・OA事務、社内広報、経理)といった社内業務の経験もございます。
現在はフリーランスで仕事をしていますが、こちらを優先し作業することが可能です。
お仕事の内容に合わせご相談いただければと思います。
出来るだけ気持ちのよいやり取りを希望していますので、
私自身も日々精進しながら取り組ませて頂きます。
お気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。
[連絡]
基本的に本サイトのメッセージを利用希望ですが、
必要に応じSkype等の他ツールも対応可能です。
[環境]
Windows10、iPhone
OS,app共にソフトウェアは常に最新Ver、ウイルスチェックも定期的に実行
★データ入力、音声起こし、Office利用の作業等、主に請け負いたいと考えています。
---作業経験-------------
MS Office :97から現利用の2016まで、約20年使用
資料提案書作成、データ処理等の業務経験10年以上、社内研修講師経験
データ入力:紙・PDF共に各種資料、アンケート、名刺情報ほか、社内業務で経験
音声起こし:講演会、説明会、社内会議ほか、社内業務で経験
※関連するリライト、文章校正も経験
調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成