個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Yoshinoireと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都内私立 国際関係の学部 卒業
・事務経験7年以上
・仕事での英語使用 7年程度
・接客経験2年程度
【資格】
・TOEIC 875
・MOS Excel2010 スペシャリスト
【現在の業務内容】
・翻訳案件のアサイン、コーディネーション
・英文メール
・文章チェック、編集、添削
・翻訳後文章のチェッカー
などを担当しております。
日々複数案件のマルチタスクに対応中ですが、
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むこともできます。
現職のチームの公用語は英語です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・英日翻訳
・翻訳後ファイルのチェック(誤訳、訳漏れ、固有名詞、数字、金額、用語の統一)
・和訳プルーフリード
・MS Word, Excel, Powerpoint 中級~上級操作可能
・データ入力
・情報処理
・リサーチ
・地道な作業
なども得意としております。
【稼働時間 (目安)】
月曜日 : 3時間程度
火曜日 : 3時間程度
水曜日 : 1時間程度
木曜日 : 3時間程度
金曜日 : 3時間程度
土曜日 : 5時間程度
日曜日 : 5時間程度
経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
納期は必ず守ります。
余談ですが国際結婚をして夫はフランス人です。
現在、完全テレワークで子どもはいないため、
作業可能時間は多いかと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
早稲田大学