個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5年以上前
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ご覧いただきありがとうございます。
今年の春よりフリーランスとなりました。
平日の日中はフルタイムで勤務しておりますが、夜間および週末は
フルに用いることが可能です。
ぜひお役に立てる機会をいただければ幸いです。
【得意とする業務】
・文書作成(Word, Excel, PowerPoint全て対応可)
・文書校正(外国語は英語・フランス語対応可。韓国語も多少可能)
・文章リライト、ブラッシュアップ
・データ入力
コツコツと地道な作業を厭いません。
また、ご依頼いただいたお仕事の納期は必ず順守致します。
【直近の就業経験】
◆出版社(1年未満:2016年4月~)
・経理事務
・進行管理アシスタント
・翻訳文チェック・校正(小説・ノンフィクション・漫画など)
◆通訳・翻訳エージェント(15.5年)
・リクルーティング業務(書類選考~面談・登録)
・翻訳作業進行管理
・翻訳物クオリティ管理(訳文チェック、レイアウト修正)
・営業事務(請求書類作成・コーディネーターアシスタント)
最後までご覧いただきありがとうございました。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。