個人 / 女性 / 30代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・京都府立大学文学部国際文化学科 卒業
・2014年~2017年までオンライン英会話のベンチャー企業で広報やカスタマーサポート、法人営業、webマーケティングなど運営全般を担当
・2017年 カナダの旅行会社でインターン
・2018年~2020年 全国チェーンの整体サロンにてwebディレクション担当
その他、添乗員、販売、翻訳、塾講師、農業、介護など就労経験多数。
プライベートで美容・健康・グルメ・料理・海外生活など5つのブログを運営。
【具体的な経験業務】
・SNS(Twitter、Facebook、ブログ)を使用したWebマーケティング
・アフィリエイト広告主として成果承認、記事校正(薬事法、景品表示法関連含む)
・外注先や社内とのWebサイト、キャンペーンページの制作ディレクション
・ブランドサイト、コーポレイトサイトの更新(WordPress、社内システム)
・グーグルマイビジネスを用いた店舗登録、MEO施策
・画像加工・編集(ペイント、Photoscapeなど)
・フリーペーパー、比較サイトでの自社サービス紹介記事作成
・メルマガ発行、分析
【資格】
・TOEIC 840点
・日本漢字能力検定2級
・介護職員初任者研修
【可能な業務】
・ブログ記事の執筆
・Webコンテンツ作成
・リライト
などを得意としており、情報が正確で分かりやすく、ロジカルな文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、wordやexcelの基本操作が可能です。Googleスプレッドシート、チャットワーク、Skype、ZOOM、Backlogの使用経験あり。
【稼働時間】
週10時間程度で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 経理・会計・事務 / データ分析・統計解析 / 集客・販促 / Webディレクション・プロデュース / セールス・営業支援 / 広告・宣伝
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
テープ起こし・文字起こし / テキスト入力・キーパンチ / 商品モニター
英語通訳・英文翻訳 / 出版翻訳 / フランス語翻訳 / イタリア語翻訳 / 映像翻訳・メディア翻訳・出版翻訳