個人 / 女性 / 30代前半 ( 岡山県 )
最終アクセス: 2年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
事務員をしており、現在在宅ワーク中のため作業時間が長く取れます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年から2020年まで会社事務員をしておりました。
日商PC検定2級取得。Excel、Word、PowerPointどれも問題なく扱えます。
現在使用しているのはOffice2019です。
【可能な業務】
・文章作成
・資料作成
・データ入力
誤字・脱字のない正確なタイピングを心掛けています。
お仕事の納期については、可能な限り早く対応させて頂きます。
【得意なジャンル】
・ファッション
・メイク
・書籍
・ペット
・料理
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
自分専用のPC有。Web回線、Officeソフト設定済。Webカメラ、内蔵マイクもあります。
・Chatworkも利用しております。
【稼働時間】
平日の日中、3~4時間を作業時間の目安としております。
納期・スケジュール等ご相談ください。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ出来る限りすぐに対応致しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成