個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
埼玉県在住で現在保育園に通う5歳児を育児中の、なかあつこと申します。
GoogleスプレッドシートやGoogleカレンダー、meetやチャットワークなどを使って、お仕事の進捗状況や打ち合わせなども行っています。
下記に簡単ではございますが、経歴等を記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
【事務経歴】21年
売上管理・経理全般(会計事務所へ提出する書類の作成)・総務全般(給与計算、年末調整、各種保険業務、助成金申請)
【稼働時間】
平日 9:30〜15:30位までの5-6時間程度
【可能な業務】
在宅で可能な範囲の事務作業
丁寧な仕事をモットーに、責任感を持って対応致します。
HP↓
https://sites.google.com/view/0903-1010
メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行