個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約16時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住の森恵梨(もりえり)と申します。
以下に経歴や実績などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職業・直近の職歴】
前職は、福祉業界(介護)で管理職の仕事を長くしておりましたが、現在は在宅ワーカー一筋です。
★詳細★
<福祉業界(介護)で管理職(マネージャー)>
自立〜要介護度5の方が入居する有料にて、食事・入浴・排泄介助などの身体介護やレクリエーション等の経験を経て、スタッフ採用面接や育成(研修や1on1の実施など)、施設運営に関わる全般(顧客者様対応、外部業者様対応など)、生産性向上を目的とした業務改善、会議設計や進行(議事録作成、ファシリテーター)などを担う。
<SNSからの集客作業にてチームリーダー>
アカウント育成とDM送信、伴うユーザー様とのやり取り、集客数維持・向上のための施策提案や実施、集客実績に対する要因追及・改善、顧客者様対応、採用活動、イベントの司会・進行などを担う。
【主な対応可能業務】
・データ入力
・文字起こし
・資料作成、表作成
・DM送信
・リサーチ
・アンケート
・SNS集客(DM送信、ユーザー様対応)
・SNSアカウント育成
など・・・
Excel、Word、PowerPoint、スプレッドシート、ドキュメント、スライド等の基本的なビジネスツールの使用は問題なくできます。
その他、複数のITツール(chatwork、zoom等)の使用経験もあり、自身にとって新たなツールの使用開始も全く抵抗ありません。
その他、職歴から多くの学びを得ておりますので、お役に立てることは多くあると思います。
【対応可能時間】
平日・土日・祝日問わず、
1日あたり:最低3時間〜
週あたり:最低15時間〜
納期を守ることはもちろん、これまでに培ったコミュニケーション能力を充分に発揮し、楽しくお仕事できたらと思っております。
また、受け身でない姿勢(オーナーシップやリーダーシップといったビジネスに必要なスキルや考えること)、社会人としての自己管理能力等もしっかり持ち合わせていると自負しております。
可能な限り、迅速に対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
愛知
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / Instagram・Twitter・Facebook集客 / その他SNS集客・運用
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)