1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページ作成(見積り依頼)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページ作成(見積り依頼)

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1217
時間があるときに  : 時間があるときに

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。
条件とクオリティー次第で月に数件ほどの仕事を依頼したいと思っています。

1.作りたいサイトイメージ

  -下記程度のクオリティーでお願いしたいです。
  ※参考サイト:http://docst.jp/recruit/

2.ボリューム(ページ数など)

  -PCページ、6ページ程度
  -お問合せフォーム

3.その他備考(納期など)

  -納期 ~4営業日程度(どれくらいでできるかお知らせください)
  -写真、テキスト、ラフスケッチ支給
  -デザイン、コーディング頂き、HTMLデータで納品

よろしくお願い致します。

2014年01月24日 17:00
WEBCRAFTSさんからの回答

写真、テキスト、ラフスケッチの至急があるのであれば
6ページとお問い合わせフォームが入って10万ぐらいでしょうか

2014年01月24日 17:07
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

写真、テキスト、ラフスケッチ支給ありでしたら、修正が発生することを前提として、
制作期間は【2週間】ほどです。
費用に関しては上記条件で【8万円】ほどで対応できます。

2014年01月26日 17:55
KURA_kohinさんからの回答

4営業日での納品は現実的に相当厳しいです。

写真、テキスト、ラフが既にそろってる条件であれば、WordpressなどのCMSを使わない条件で
4~5ページで10万円程度といったところでしょうか。
納期が納期なのでページイメージができたあとの修正は含んでいません。
修正が入ると2週間ほどで1ページあたり2万円~3万円程度みてください。

2014年01月26日 22:28
相談者コメント

クリエイターの皆様、お見積り頂きましてありがとうございます!
案件は、随時たくさんありますので、その時に検討の上、こちらからご連絡させて頂こうかと思います。

また、引き続き見積りも募集しておりますので、
この条件でお受け頂けそうであれば、こちらにお見積り頂けると幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

2014年01月27日 16:36
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言