1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 会社のホームページの変更(再作成)について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

会社のホームページの変更(再作成)について

回答
受付中
回答数
5
閲覧回数
1490
困ってます  : 困ってます

ホームページ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいサイトイメージ

  事業変更に伴いホームページのデザインと再作成をお願いしたい。
  現ページ:http://l21.co.jp/

2.ボリューム(ページ数など)

  現行ページ変更を含め10ページ程度

3.その他備考(納期など)

  納期は1か月ぐらいを希望します。
  作成をしていただきたい原稿はできています。

よろしくお願い致します。

2014年02月10日 22:21
h1rotoさんからの回答

こんばんは、はじめまして。

ご相談の上、御社で使いやすいCMSを採用してのサイト構築(デザイン込み)
グロスで申し訳御座いませんが、ざっと見て25万~ お求めの成果に応えるものがご提供可能です。
デザインに関しましては信頼感や安心感が飛躍的に向上するご提案をさせていただければと存じます。

ご検討いただけましたら幸いです。

2014年02月11日 00:45
MDEさんからの回答

kodama3様

youthminorと申します。
サイトを御社で更新したい場合や管理したい場合は、WordpressなどのCMSを採用することをおすすめします。
その場合は、上のh1roto様が仰ったような額で想定していただければ良いと思います。

また、CMSなどを使わず、htmlとcssのみでサイト構築される場合は、デザイン費用を含めて
あくまでも概算ですが、15万円〜となります。
※素材の購入などが必要な場合は、別途費用がかかります。

デザインにつきましては、イメージやご要望をお伺いした上で、複数のパターンをご提案させて頂くことも可能です。

ご参考にしてください。

2014年02月11日 10:21
WEBCRAFTSさんからの回答

画像素材や原稿の提供がどのくらいあるかでイメージもかわりますが
だいたい15万ぐらいからになるかと思います

2014年02月11日 17:20
相談者コメント

h1rotoさん、youthminorさん、ホームページ制作工房さん
ご回答ありがとうございます。皆様の今までの作製した作品をご紹介は可能でしょうか?
私のイメージと原稿はできていますが、どなたに依頼して良いのか判断いたしかねます。
また、実は現在のホームページ作成した担当者が退職し、この変更と取扱いに困っています。
レンタルサーバーWADAXを使用しています。ご紹介とアドバイスをよろしくお願いいたします。

2014年02月11日 21:03
h1rotoさんからの回答

kodama3 さま、お世話になります。

私のwebサイト制作経験は今年で21年目、多数の大手上場企業様とお取引実績があります。
この場ではここまでしかお話出来ませんが、プロフィールなどから直接ご相談いただければ、
メッセージ機能を介しましてお伝えすることも可能となります。

誠に恐縮ではありますが、ご検討いただけましたら幸いです。

2014年02月11日 23:19
佳岡篤宏さんからの回答

htmlとcssのみで作成ご希望あれば、1ページ10,000円で承ります。
その際、御社で会社のロゴ等、画像をご用意いただければ幸いです。

参考までに私が作成し、運営しているサイトです。(PC/スマホ対応)
http://hpgpixer.jp/
http://www.iconbanzai.jp/

2014年02月12日 18:40
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言