1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Wordpressでのホームページ作成依頼時の相場について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

Wordpressでのホームページ作成依頼時の相場について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1632
時間があるときに  : 時間があるときに

Wordpressでのホームページ作成の依頼を検討しており、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ(コンセプトなど)

  -レスポンシブデザインのテーマを使用希望です。
  -テーマの開発・デザインもお願いしたいです。
  -参考HP:http://www.noahstudio.jp/

2.必要な機能
  
  -コンタクトフォーム

3.ボリューム(ページ数など)

  -12ページ前後

4.その他備考(納期や言語など)

  -レンタルサーバーにWPをダウンロードするところまではこちらでさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

2014年02月11日 12:53
WEBCRAFTSさんからの回答

画像素材や原稿はありますか?
単純にテーマの制作だけであれば30,000ぐらいからおこなっております

2014年02月11日 17:17
相談者コメント

回答頂き、ありがとうございます。

画像素材や原稿はこちらでご用意しますが、HPの構築にあたって、画像サイズの加工程度は
お願いする予定です。
テーマ制作〜デザイン〜コーディングまでの作業を依頼するつもりでおります。

2014年02月11日 18:33
MDEさんからの回答

haneko様

youthminorと申します。
ご回答状況などから判断して、

1. デザイン費用
2. テーマ制作費用
3. コーディング費用(レスポンシブデザイン用のファイルを含む)

が主な項目ですので、13万円〜となります。
作業一式でご依頼頂く場合は、画像サイズの変更程度であれば、
ご契約金額の範囲内で対応することも可能です。

以上、ご参考にしてください。

2014年02月12日 11:55
相談者コメント

youthminor様

ご回答頂き、ありがとうございます。
大変参考になりました。

2014年02月12日 19:45
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

テンプレートを使用するという事でしたら、ご予算にもよると思いますがピンキリだと思います。
毎ページにどれくらいの量のコンテンツを入れるかにもよると思いますが、ページ単価1万円前後で出来ると思います。
もしよければ弊社で作製したテンプレートを使用したサイトをご覧下さい。
http://www.frescore.jp/
テンプレートを使用していますが、1つのテンプレートでもカスタムの仕方によって色々な見せ方が出来ますので、同じテンプレートを使ってる感がまったくありません。
もちろんこのサイトはレスポンシブです。

2014年02月19日 10:49
相談者コメント

TechnicaCreative様

ご回答頂き、ありがとうございました。
参考サイトまでありがとうございます。

良いデザインテンプレートがあれば、テーマの開発にはこだわらずいこうと思います。

2014年02月20日 15:57
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言