どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

WEBサイト作成について

解決済
回答数
3
閲覧回数
924
困ってます  : 困ってます

ウェブ開発の依頼を検討しており、
下記のようなサイトを作りたいと思っているのですが、数社へ同条件でご相談をしました
が見積もり価格が業者様によって大幅に金額の差があるため
一般的にどれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ
  ・メンズ脱毛サロン 
  ・場所:新宿
  ・メインターゲット:20代~40代男性
    (場所柄の、学生から会社員、ゲイやホストの方など広く通っていただけるサロン)
 
  ※イメージサイト:http://www.yes-osaka.com/

2.必要な機能
  -料金見積もりシミュレーション (参考サイト:http://www.yes-osaka.com/sim/)

3.ボリューム(ページ数など)

  -参考サイトと同程度

4.その他備考(納期や言語など)

  -OPNE時期を2014年4月~6月に予定しているので
   OPNE前1~2か月(3~5月)にUPし事前予約を行いたい

5・現状メンズ脱毛の効果的な広告媒体がありませんので、
  自社WEBサイトを軸に新規集客の行えるサイトにしていきたい。

よろしくお願い致します。

2014年02月12日 12:40
WEBCRAFTSさんからの回答

ざっと拝見した感じでは
見積りシミュレーションで工数が増えたり、参考サイトのようにいろいろなキャラクター画像がはいるということで30万〜ではないかと思います

2014年02月12日 13:25
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

参考サイトと同レベルのデザインですと、ウェブデザイナに依頼し、aiファイルなりpsdファイルなりを用意していただき、それからシステムに強いウェブ制作者に依頼する形が良いかと思います。費用に関してはやはり30万以上はかかるように思います。ただ集客目的の場合、デザインの良いサイトを作っただけでは目的は達せず、SEO対策やリスティング広告などの費用も別途必要になります。参考サイトは100ページ以上のサイトのようですが、オープン間近なようですし、まず基本的な部分のみを制作し、本番アップして、後日じっくりデザインや機能面の改修を継続的に実施するような形を個人的にはお勧めしています。
当方デザインは得意としておりませんが、とりあえずレベルのデザインのサイトであれば制作可能です。
ご参考ください。

2014年02月13日 13:53
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

発想の自由さからいって営利でやってないっぽいですね。友達か誰かが作ったみたいな感じします。下の方の写真ダブってますし、クライアントならあれ手抜きしやがってって完全怒りますよね。

大阪のイメージと新宿のイメージとはちょっと違うんで、予算の前にもうちょっと構想を考える必要があるかと、簡易的な予約システム(予約だけですが)なら安く付きますからプレリリースしてから本格的なサイトを導入したほうが良いかと思います。

トップ @30000円~
値段は全31pで通常の2~3倍の長さなんで  @20000~
ピクチャもカメラマンがいたとして @20000~
あとシステムが~
レスポンシブで~タブレット対応で~

とにかくボタンから何から何まで手が込んでいるので製作費はそれなりに必要としかいえません。営業妨害ですが出来れば都内近郊のデザイナーかディレクターに依頼するのがいいと思いますよ。

このサイトそれなりに有名な人が作ったはず、そこらへんの営利業者は体の良い型にはまった仕事するはずですから

要するにこのクオリティは安くはないですよ。

2014年02月19日 20:14
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言