1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. ホームページ制作 金額について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ホームページ作成の見積もり・相場に関する相談

ホームページ制作 金額について

解決済
閲覧回数
361
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

新しい事業をはじめまして仕事も落ち着いてきたので
ホームページを考えています。全然詳しくないので恐縮ですがブログなどの更新、トップページの写真ぐらいは自分で
更新したいと思っております。ワードプレスぐらいしか私は知らないのですがワードプレスで作成した方が
良いのでしょうか?バインドアップもすすめられましたが私には違いがわからないので相談させていただきました。

ちなみにハウスクリーニングのホームページを作成します。大体10ページぐらい考えてます。
どこまでやるかでお値段は違うと思いますが大体のお値段はおいくらぐらいでしょうか?
突然のメッセージ、お忙しいところ恐縮ですがお返事いただけますと幸いです。

2020年06月07日 12:46
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

バインドアップだと即効性でシステムは作れるでしょうが、デザインなどの機能はバインドアップに準拠します。
システムにいろいろなものを追加をするにしても、バインドアップに準拠します。
デザインや機能は限られた範囲となります。
費用面はこちらの方が安くはなるでしょう。

クラウドワークスの人だと、ワードプレスのほうが得意の人が多いです。
場合にもよりますが、10万円から30万円が相場になります。
ただし、クラウドサーバやSSL証明書(https)の手配が必要です。
これも含めて実際に発注をかけてみると、相場前後で落ち着くと思います。
特殊なものがない限りの話です。
運用面は、ご自身でおやりになるので開発オンリでよいと思います。

2020年06月07日 14:32
CodeLabさんからの回答

ご理解はいただいていると思いますが、料金はまちまちです。
ワードプレスをお使いになれるのであれば、ワードプレスをお使いになったほうが更新なども楽だと思います。

ありきたりのデザイン、ワードプレスで言えば、ありきたりのテーマを落としてきて使って多少カスタマイズするだけみたいな感じであれば、10万~ぐらいからで受ける方もいるかと思います。
デザインを凝ったり、ちゃんと画像を加工したり、SEOを考慮したり。。。いろいろやっていくときりがないかと思います。
結局のところ10~100万ぐらいの間で、ご自身が出せる金額で予算を決めてもらって、どこまでやってくれるか見積もりを取ってみるとよいかと思います。

2020年06月07日 15:49
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言