みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

仕事の受注について

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
683
困ってます  : 困ってます

仕事の受注について相談させてください、僕は在宅ワーク初心者で今まで一度も在宅ワークをやったことがありません
目標は月5万円を稼ぐことです、まずは初心者でも出来る簡単な仕事を探していますがどんな仕事が初心者に向いているのかよくわかりませんどなたか詳しい方教えて下さい

2020年09月10日 06:18
永田 卓哉さんからの回答

どんな専門知識と経験を所持しているのか知りませんが、実際のところプロフィールに書いてある記事製作作業程度では絶対に月額5万円の人件費を獲得することは困難です。
毎月目標金額である5万円を獲得したいのであれば、最低でもプロジェクト案件に応募可能な知識と経験をつむ必要があります。


2020年09月10日 08:09
shinkakuさんからの回答

初心者(ノースキル)が詐欺やステマや違法・違約に関わることなく報酬を得るのはほとんど不可能です。
本気で切実に定期収入を得たかったらハロワに行ってください。

2020年09月10日 21:58
みかん大好きっ子さんからの回答

まずはタスクでコツコツ低い単価の仕事をして、承認率が95%になったら高い単価のライティング等に応募できます。もし承認されれば5万は無理でも3万はいけますよ。出来る仕事をコツコツしていけばどこかのクライアントからスカウトが来ます。その場合ちょっと単価が高くなるので自信があれば応募されてはいかがでしょうか。向こうからのスカウトなので契約してもらえる可能性は高いですし。

2020年09月17日 14:40
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言