テレビCM放映中!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Googleドキュメントでテキストファイル形式で納品するやり方
みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
その他の相談(受注者)

Googleドキュメントでテキストファイル形式で納品するやり方

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
148
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

とても初歩的なことを聞いてしまってお恥ずかしいのですが、ググっても出てこなかったので質問させて頂きます。

内容についてはタイトルの通りです。

案件を探していると気になる募集があったため応募したいと思ったのですが、納品方法がテキストファイルでの納品と書いてあり、私はそのやり方がわからずにビビって応募することができない状態です。

pcはマックを使用しており、使っているアプリはグーグルドキュメントです。

グーグルドキュメントを使ってテキストファイルで納品することはできるのでしょうか?
また、皆さんはどのように執筆した文章をクライアント様に納品しておりますでしょうか?

すこし急ぎのようなのでお早めに回答が聞きたいです。
なにとぞよろしくお願いいたします。。

2020年10月14日 23:32
kurosaki_cwさんからの回答

既に解決済みでしたら申し訳ありません。

テキストファイルで納品の場合、
Win搭載の「メモ帳」に書き出し→「納品」時にメモ帳で作成したデータを添付して納品しています。
※拡張子は .txt になります。

グーグルドキュメントをお使いの場合、
ファイルの形式を指定してダウンロードができます。
わかりやすい説明がありましたので、URL共有させていただきますね。
https://www.appsupport.jp/docs/file-download/

2020年10月20日 00:35
ご意見箱

× 今後表示しない