どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!
  1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 契約について教えてください。
みんなのお仕事相談所
受注者からの相談
その他の相談(受注者)

契約について教えてください。

回答
受付中
閲覧回数
294
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

教えて下さい。
契約をしようと思い送信しましたが、「契約リクエストを送信することができません(契約相手が新規契約を制限されています)」。というようなメッセージが出てきます。どうしたらいいのか教えて下さい。

2020年11月25日 12:19
みかん大好きっ子さんからの回答

過去にこのような案件があったので検索してみました。するとどうやら案件が「違反案件」でクラウドワークス側からブロックがかかっているようです。危険なので応募期間が過ぎるまでもう放っておくしかないと思います。この案件は多分何か怪しい所があるからクラウドワークス側でブロックがかかっているのでもう放置する方が無難だと思います。契約する前で幸いだったと思います。今ならばお金はもらえませんが詐欺等の被害も心配ない状態ですから。

2020年11月25日 13:42
相談者コメント

ありがとうございます。
違反案件なんですね。今までそんなことになったことがなかったので、全然知りませんでした。
無知なところがあってすみません。
すごく不安になってしまいました。

とてもいい案件だったので、これから応募しようと思ったのですが、残念でした。
複数案件を探しているところなので不安ですけども、また別なものを探します。

確かに契約結ぶ前の段階で良かったです。何度やっても送信できなかったのでみなさんに聞いてみようかなと思って相談してみました。
こういうネットワークを通じて詐欺被害が増えていることも聞きますよね。
相談してよかったです。ありがとうございました。
応募期限過ぎるまで何もしないで放置して終了するのを待ちます。
ありがとうございました。

2020年11月25日 14:49

× 今後表示しない