みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

API開発(サーバレス)

解決済
回答数
1
閲覧回数
210
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

AWSのAPI GatewayとLambdaとRDSを組み合わせてスマホアプリに提供するAPIを作成することを検討しております。以下の要件にてお見積りと開発期間を教えていただけないでしょうか。

【目的・背景】
Wi-Fiスポットサービスの提供にあたり、データベースへのレコード追加とレコード参照を行うAPIの作成が必要です。

【前提条件】
・サーバレスアーキテクチャにしたいと考えております
・AWSのAPI GatewayとLambdaとRDSを使いたいと考えております
・APIアクセスキーを使い不正利用を防止したいと考えております

【要件】
①APIアクセスキーを含むpostリクエストを受けた場合、指定のデータベースで新規レコードを作成し、規定のフォーマットに従い、json形式でレスポンスを返すこと。
②APIアクセスキーとユニークIDを含むgetリクエストを受けた場合、指定のデータベースでレコードを参照し、規定のフォーマットに従い、json形式でレスポンスを返すこと。

【開発言語】
指定なし

【希望納期】
2021年4月中旬 ※要相談

以上よろしくお願いいたします。

2021年03月31日 20:08
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

この質問は通常のシステム発注のほうが良いです。
納期などある程度、ありますので、そのほうが提案などが早いです。
ここはあくまで一般的な質問になります

2021年04月01日 16:19
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言